banner

ブログ

May 27, 2023

ウィニー・ハーロウ、恋人カイル・クズマのために真新しい「カイル」タトゥーを披露

ウィニー・ハーロウとカイル・クズマは2020年から交際

ウィニー・ハーロウ/インスタグラム。 デイブ・ベネット/ゲッティイメージズ

ウィニー・ハーロウが新しいインクを披露しています!

木曜日、29歳のスーパーモデルは、彼氏のカイル・クズマに捧げるタトゥーを入れるなど、夏の活動をメリーゴーランドでインスタグラムに投稿した。 最初の写真ではバスケットボール選手のボーイフレンド(28)をタグ付けしており、ハーロウさんは耳の後ろに「カイル」と書かれたタトゥーを入れているのが確認できる。

この写真のハーロウさんは、カメラから目をそらし、高い位置でお団子の三つ編みを揺らしながら、リラックスした様子で写っていた。 彼女はまた、白いトップと、小さな重ねられたシルバーのチェーンを身に着けていました。 「夏の終わりのゴミ捨て場🌞🌪️」とスターのキャプションは書かれていた。

ハーロウの「サマーダンプ」には、プライベートジェットに乗っている彼女の豪華なスナップや、ヘアメイクをしている様子も含まれていた。 別の写真にはドレイクのコンサートでのハーロウの姿も写っており、最後のカルーセルスナップにはフィットネススタジオでストレッチを楽しむハーロウの姿が写っていた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

彼女の投稿の下にコメントしたハーロウのファンの多くは、彼女のボーイフレンドの名前のタトゥーに注目せずにはいられなかった。 あるユーザーは「今すぐ彼の『ウィニー』のタトゥーを見なければならない」と書いた。

別のファンはドレイクの曲「フリー・スピリット」を引き合いに出して、「彼の言葉だから本物だと分かるんだ」と書き、3番目のファンは「🔥🔥🔥🤌これは永遠のものだ」と付け加えた。

「終わりではない😢😢😢😢」とクズマさんもコメントし、どうやら夏の終わりについてのキャプションに言及しているようだ。

ハーロウとクズマは2020年4月から交際を続けている。ワシントン・ウィザーズの選手は2019年にインスタグラムでハーロウにメッセージを送っていたが、モデルが彼のメッセージを一度も見ていなかったため、返答は得られなかった。

「1年前に彼氏からDMをもらったんですが、一度も見たことがありませんでした。インスタグラムのシステムの不具合が何なのかは分かりませんが、そんなことは思いつきませんでした」とハーロウさんは『エレン・デジェネレス』で語った。見せる。

しかし、2020年にハーロウさんは再びクズマさんにメッセージを送った際、そのメッセージを目にした。 これにより、彼らはメッセージをやり取りしたり、フェイスタイミングをしたりするようになり、最終的にはコロナウイルスの隔離中にハーロウが彼と一緒にいるためにロサンゼルスに引っ越したときに一緒に暮らすようになりました。

「私たちが仕事をしている理由は、カイルがとても人間関係に優れているからだと思います。彼はとてもアメリカ人で、とても優しい人です」とハーロウは当時『PEOPLE』に語った。 「私は隔離期間中に彼と一緒にここにいたばかりで、その時は誰も本当のことを知りませんでした。私は寝る準備をしていましたが、私のプロセスは非常に長いです。血清も持っています。ボンネットも持っています。シャワーは30分かかります。ちょうど落ち着いてきたところだよ。」

ハーロウは続けて、「私がとても長い時間をかけていたら、彼は『ガールフレンドと抱き合ってもいい?』って言ったんだ」と語った。 そして私はこう言いました、「ガールフレンド。ああ、分かった、確かに。それで行きましょう。これで終わりだと思います。ジャージを掛けてください。[それで]私たちは関係を持つことになりました。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有