banner

ブログ

Jun 10, 2023

キャシー・グリフィンが唇にタトゥーを入れる:結果と夫の反応を見る

キャシー・グリフィンは新しい口をとがらせました。

62歳のコメディアンは、眉毛のマイクロブレーディングと唇のタトゥーのためにロサンゼルスの美容スタジオ「ヴェイル・オブ・シャドウズ」を訪れた様子を、金曜日に共有したYouTubeビデオで記録した。 どちらも半永久的なメイクテクニックです。

グリフィンさんは、自分の顔と「正式にキャンセル」というフレーズがプリントされたシャツを着て、カメラに向かって「目立たないよう努めている」と冗談を言った。 彼女はおそらく、ドナルド・トランプ元大統領の血まみれの模擬バージョンでポーズをとった、物議を醸した2017年の写真撮影のことを指しているのだろう。

グリフィンさんはさらに、「唇にタトゥーを入れているんだけど、それを赤面症って言うんですか? 見てみましょう」と付け加えた。

「リップ・ブラッシュ・タトゥーは、伝統的なタトゥーで見られるホイップ・シェーディングやペッパー・シェーディングのテクニックに似ています」と、コスメティック・タトゥー・アーティストでスタジオ・サシコの共同創設者であるショーネシー・オツジ氏は2022年5月にバーディーに語った。一貫した手の動きにより、針が機械に出入りして皮膚を貫通する際に、実線ではなく一連の点を作成することができます。」

マイクロブレーディングでは、ほとんど目に見えない多数の針で構成されるツールを使用した同様の技術を使用して、眉に希望の色を沈着させ、眉毛の厚みを強調します。

グリフィンさんは、おそらく麻酔薬を作動させるため、技術者が彼女の唇に白い物質を塗り、ラップで唇を覆った瞬間を見せた。 「3時間話さない覚悟はできていますか?」 開業医が尋ねると、グリフィンはショックを受けたふりをした。

その後、彼女のビデオは早送りされ、唇に氷嚢が当てられ、手術後の結果として大きく赤い唇ができる様子が映し出されました。

グリフィンさんは、夫のランディ・ビックさんと友人のクリステン・ジョンストンさんの怯えた反応を共有し、「少し腫れているよ」と冗談を言った。

「何をしたのですか?それは本物ではありません」とジョンストンさんは言った。

キャシー・グリフィン「複雑なPTSD」診断を明らかにし、「8時間に及ぶ」パニック発作について語る

グリフィンはカメラに向かって冗談を言いながら続けた、「そうですね、クリステンはそれが目立つと思います。...誰も分からないと思います。」

このコメディアンの唇が腫れるのは、唇のタトゥーを入れた後の最初の数日間は正常な現象です。 「『直後』の結果に惑わされないことが重要です。その直後の結果は、唇が治ったときとはまったく違います」と、ロサンゼルスのスグレイン・スタジオ創設者クリスティーナ・ソン氏は2月にElleに語った。 「治癒すると、色は約 30 ~ 50% 薄くなり、自然な唇の色にも馴染みます。」

「4〜6日後」のグリフィンさんの結果では、彼女の唇がより自然なピンク色になっていることがわかりました。

ドージャ・キャット:歌手の最先端のメイクアップを手がけたアーティストたちが、彼女がどのようにメイクを変えていくのかを説明する

キャシー・グリフィンドージャ・キャット:
共有